気になるあの子とのデート

気になるあの子とのデート、楽しく食事や会話にいそしみつつも、女の子が気になるのはやはりあなたのポテンシャルでしょう。

なぜなら、収入が期待できない男性と一緒にいても、幸せは望めないと考えるのが女心なのだから。


そんな時にぴったりなのがイケメン暗算です!

高収入を(あるいは将来性を)アピールしたいとき、あなたならどうしますか?高級腕時計ですか?あるいは高級車でしょうか。

そういったものを持てるのは大したものですが、しかし所詮物は物、テレビやネットにあふれる情報の渦にさらされている現代では目新しさを感じさせませんし、どこか感性の鈍さすら感じさせてしまうこともあるでしょう。(後生大事そうにもっていればいるほどそういった印象はうまれるでしょう)

では、どうすればいいのか、それは、知性をアピールすることです。

頭が良ければ高収入と思われるのが現代社会なのです。


デート中、タイミングを見計らって、「最近、こんなアプリやってるんだよ、懐かしいなとおもって」などと、さりげなくイケメン暗算を起動してください。

「え、暗算?」と意外な様子をみせつつも、やはり興味を隠せない様子の彼女。そこがチャンスです!

「やってみる?」と軽い調子で、最高難易度のイケメンステージをプレイさせてください。おそらく彼女はうまく正解できないはずです。悔しがる彼女。そこで、「ふふふ、僕はもっと難しいステージに挑戦するよ」と不敵に笑いつつエクストラステージを指さしましょう。


エクストラステージは、一見イケメンステージよりも難しい問題が出題される、超高難度ステージのように見えますが、実は正解の判定が最初の一文字と桁数だけで行われており、繰り上がりにだけ気をつければ簡単に正解できる仕様となっているのです。(例 546×48=26208の場合は最初の2だけ計算してあとは適当に4つ数字を入力するだけで正解となります)

超高難易度の問題を簡単そうに解くあなたの姿には女の子も安心、あなたもさらなる飛躍へと邁進、夜の街へと消えていく二人、ナイスイケメンです!


イケメン語録 その4(アラサーバージョン)

歳をとったなあって感じることもあるけど、君と一緒になら歳をとるのも楽しみだよ